乱交日記~性の饗宴お題「メールで告白」ってナシ?あり?

普通の人妻?yuukoです。

なんかピックアップテーマというのがあったので書いてみました。

うーん、するならナシ。

されるならありかな。。。

<<スカトロ趣味はないけど。。。乱交日記~性の饗宴のトップへテスト>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. nightingale
    • 2009年11月06日 23:56
    • 難しいな~

      やっぱ、面と向かって話したいけど
      そこまで当たって砕ける勇気はないしねwww
    • 2. セス
    • 2009年11月07日 15:27
    • 「する」も「される」も無しかなぁ。
      メールで告白されても、ホントに本人が打った文か分からないですから(^_^;)
      今夜は、いつもメンバーの男3女3で乱交です。 一番年下なので、女性をピックアップするのが役目になってます(^_^;)
      まぁ、一足先にエロいことが出来るので役得ですね。乱交が当たり前化してるなぁ。
    • 3. 忍
    • 2009年12月21日 16:24
    • 微妙ににおわして、逢ってするのがベストかな
      メールでされたら、何かとり方ってたくさんあるから、一人舞上がってたら恥ずかしいしね
      けどうれしいけどね
    • 4. セクハラ三昧
    • 2010年09月07日 08:57
    • 初めまして、
      直接の方が良いですね。
      その方が伝わるし。

      メールで急に言われたら、
      ・・・即効で電話します。

コメントする

名前
 
  絵文字