乱交日記~性の饗宴人妻日記えっちな下着がムレムレに

淫乱人妻yuukoです。

金曜日の昼間の乱交パーティーに参加してきました。

夜の部もあったのですが、私は一応人妻なので、昼間の部だけ行ってきました。

パーティーの最中は、えっちな下着姿でいるのですが、行き帰りは当然普通の(?)格好に普通の下着です。

それはそれとして。

パーティーが金曜日だったので、使用済みえっちな下着は持って帰ってきたものの、休日は他の家族がいるので、洗っても干すところがないのです。

やっと月曜日になって、洗濯しようと思ったら雨。

明日はまた世間は祝日で休みだし。

水曜日まで放置していたら、とんでもないことになりそうで、ちょっと怖いyuukoなのでした。(今日のわんこ風)

ちなみにこんな感じの黒です。
(携帯からとPCからでは見え方が違うようなので、画像を2つ貼ってみました)


フロントVオープンレース
フロントVオープンレース

フロントVオープンレース
フロントVオープンレース



ランキングに参加しています。

エログ-(エログランキング)



究極のセックステク写真(携帯版)
究極のセックステク動画(PC版)

<<混浴温泉ツアー・ラブワゴン2乱交日記~性の饗宴のトップへスカトロ趣味はないけど。。。>>

 コメント一覧 (3)

    • 1. nightingale
    • 2009年11月02日 22:15
    • いいですね~
      金曜日、、、行きたい
      って行っても教えてもらえそうにないので
      写真のパンティで妄想を膨らませておきますwww
    • 2. チャー
    • 2009年11月03日 22:06
    • 4 エッチ下着ムレムレですか?僕はムレムレだったらパンストが好きです。最近はブーツ履いてる女性が増えて1日履いた後のパンスト嗅いで見たいな。お姉さんも臭くなります?
    • 3. yuuko
    • 2009年11月04日 11:23
    • nightingaleさんへ

      妄想しててくださいw


      チャーさんへ

      あんまりパンストって履かないんだけど。。。

コメントする

名前
 
  絵文字